忍者ブログ
おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?祖父、祖母はどんな人だった?孫にこれだけは伝えて行きたいということは?などのアンケートの回答内容をご紹介いたします。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/09 (Wed)
神奈川県三浦郡葉山町。葉山町は三浦郡の属する唯一の自治体なのだそうです。三浦半島西部に位置し、海水浴場や別荘地としてとても有名なところです。

相模湾に面していながら、緑もゆたか。もちろん海の幸・山の幸も豊富。葉山と言えば御用邸が真っ先に思う浮かぶ方も多いと思います。

有名芸能人が住んでいたり、別荘を持っていたり。東京にも近く熱海などの温泉地にも近い。食・住、いずれも恵まれた土地です。神奈川県葉山町、になったらさらに高級感倍増ですね。

人口は約33000人。残念ながら、町内に電車の駅はありません。

町外になりますが、京急逗子線新逗子駅、JR横須賀線逗子駅、京急本線汐入駅、横須賀線衣笠駅などが近く、アクセスも便利です。

さて、葉山にある歯医者さんは10件ほど。町のの全域にばらけているかんじです。

ちなみに、インプラントや審美歯科なども可能な歯医者さんは海寄りの方が多いようですね。予防歯科や矯正などに力を入れている歯医者さんも多いようで、さすが場所柄、と言ったところでしょうか。

隣接している横須賀市や船越町からも通える範囲内にも歯医者さんは点在しています。

電車に乗るのであれば、鎌倉市大船の鎌倉・茅ヶ崎・藤沢など神奈川でインプラントをするならおさらぎ歯科まで通うこともできます。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]