忍者ブログ
おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?祖父、祖母はどんな人だった?孫にこれだけは伝えて行きたいということは?などのアンケートの回答内容をご紹介いたします。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/20 (Thu)
憧れブランドのネックレスといえば、やっぱりティファニー。

上品で洗練されたデザインのものから、少女のような可憐なイメージのものまで、オトナ女子のニーズを満たしてくれるブランドです。

私が初めてティファニーのネックレスを購入したのは20歳のときです。

自分への誕生日プレゼントとして、そのネックレスが似合う女性になりたいという思いで購入しました。

購入のキッカケは雑誌です。

小ぶりながらパッと目を引くデザインに一目ぼれして雑誌を切り抜き、誕生日まで思いを募らせて、お店へ出かけたのを覚えています。

今でもファッション雑誌は毎月数冊買っていますが、地方に住んでいることもあり、やはりブランドものを購入する参考は雑誌ですね。

予算は、普段使いなら2万円以下のもの。スペシャルな日は5万円くらいのネックレスをつけて出かけます。

まだ出会えてはいませんが、一生モノにしたいと思えるものなら、もう少し頑張ってもいいですね。

もちろん、自分で購入したティファニーは気に入っていますが、今度はプレゼントされたら最高に幸せだなぁ・・・なんて、まずはお相手を見つけることからですが(笑)

私ももう25歳。結婚を前提に交際を勧めている親友がいるので、結婚祝いのプレゼントはティファニーのブランドネックレスをと考えています。

当面はまた自分用に、流行のゴールドをティファニーらしく上品なデザインで纏めたネックレスが欲しいので、雑誌で検討中です。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]